Welcome to Blue Reef

講師プロフィール



 名 前  田中 佑佳(たなか ゆか)  
生年月日 昭和57年6月23日かに座   
 血液型  A型  
 出身地  北九州  
  ■NPO法人ロイヤルセラピスト協会認定講師
  ■RTA認定ベビーマッサージセラピスト取得
  ■RBMハンドトリートメントセラピスト取得
■RTA初級ファーストサインセラピスト取得
■RTA初級ベビースキンケアセラピスト取得
  ■RTA初級リフレクソロジーセラピスト取得
  ■JCATセラピスト検定3級取得
  
 経 歴 2009年長男出産後、産院でベビーマッサージと出会いました☆
      2011年二男出産後、ベビーマッサージの資格に出会い2013.10第三子出産。
       忙しく仕事をしていたころを忘れられず育児に物足りなさを感じた時期も
       ありますが現在は育児の楽しさや、子供たちのいとおしさを実感し
       子供がいてもできることがある!!!
       子供がいるからできることがある!!ということに気づかされ
       主人のサポートの元【BlueReef】をはじめました。
       家族の大好きな海のイメージの【Blue】と
魚たちが集う珊瑚のイメージの【Reef】
       みんなの集まる場所になるようにと思いを込めてつけました......

       BlueReefでは、より多くの子育て中のママと赤ちゃんの
       コミュニケーションづくりのお手伝いができれば。。。と思っています。
       育児に悩みや憤りを感じている方、子育てが楽しくて仕方ない方、
       是非一緒に楽しいお話をしながら、
       赤ちゃんもママもリラックスした時間を過ごしましょう。
       BlueReefでは、上のお子様がいらっしゃる方も
       お子様連れで参加していただけます。
       皆様にお会いできるのをお待ちいたしております。

                                              BlueReef 田中佑佳                
   

inserted by FC2 system